SNS

INSTAGRAM

  1. HOME
  2. ブログ
  3. ERINA STORE
  4. 先日のインスタライブ、ご視聴いただきありがとうございました😊
20240130 erinastore

先日のインスタライブ、ご視聴いただきありがとうございました😊

先日のインスタライブ、ご視聴いただきありがとうございました😊

こちらは先週大雪🌨️が降りました!
私は大雪が初体験だったので、雪かきの道具もその日に買い、
帰ってからは駐車場の雪かきで筋肉痛になりました🤣💪
雪⛄は好きですが、大雪の地域の方は本当にすごいなと思った先週でした🫡

寒い日が続くようなので風邪や雪での怪我等に気をつけてお過ごしください❄️❄️❄️

写真はインスタライブにてご紹介したUngridコーデの内の一つ!
明るめオレンジのふわふわニットにウエストがポイントのジーンズがよく合います🧡
ニットはバックスタイルが背中が大胆に開いていて、リボンが付いているデザインです🎀
ぜひご覧ください✨✨