SNS

INSTAGRAM

  1. HOME
  2. ブログ
  3. UNIFORM
  4. 毎年#高校サッカー の 決勝戦を楽しみにしてるのですが 今年は息子と同い年の子達が 最後の公式戦とゆう事もあって 京都予選の時点ですごくワクワクしてます😆

毎年#高校サッカー の 決勝戦を楽しみにしてるのですが 今年は息子と同い年の子達が 最後の公式戦とゆう事もあって 京都予選の時点ですごくワクワクしてます😆

毎年#高校サッカー の
決勝戦を楽しみにしてるのですが
今年は息子と同い年の子達が
最後の公式戦とゆう事もあって
京都予選の時点ですごくワクワクしてます😆
我が子は中学生でサッカーを引退したけど
今だにプロの試合より
自分の知ってる子が出てる試合を観る方が
凄く好きなんです😙♫
ちなみに英里奈もパンフレットに
掲載してあります🙌